他サロンと違ってムダ毛のない肌を生涯保証!



 学生時代からムダ毛で悩んでいたわたしは、シースリーに通うようになってツルスベ肌を手に入れました。複数の脱毛専門サロンの中からシースリーを選んだ決め手は、全身脱毛専門店である事と脱毛品質保証書がある事です。

一生お手入れを保証してくれるシースリー

1,学生時代からのコンプレックス

2,3つのサロンのカウンセリングを受けました

3,シースリーは永久保証があるんです

4,ツルスベの美肌になるのを実感

1,学生時代からのコンプレックス

 みなさんの中で、自分は他の人より毛が濃い、と感じている方はいませんか。実はわたしもそんな1人で、学生時代からそれがコンプレックスでした。体育の時間など、足のムダ毛が気になって授業どころではなかったのです。自分でムダ毛処理を昨年までしてきましたが、肌荒れや埋没毛のトラブルを引き起こす事もしばしばで、どうすればよいか悩んでいました。そんな時、職場の友人から脱毛サロンを利用してみては、と勧められました。その友人も以前はムダ毛が濃い事をコンプレックスに感じていたそうですが、脱毛サロンを利用するようになり、すっかり悩みを解決したそうです。美容クリニックよりも痛みも少なく料金も手頃だよ、と教えられわたしは脱毛ロンに関する情報を調べる事にしました。今ではその友人にとても感謝しています。

2,3つのサロンのカウンセリングを受けました

 サロンに関する情報探しは、インターネットを使って行うのが一番効率的だと思います。わたしは、インターネットで大手サロンのホームページや口コミサイト、比較サイトを訪れて評判を見るなど情報を手に入れました。料金設定が明確な事、利用した方の評判が良い事、通うのに利便性が高い事を重視して調べ、シースリー、銀座カラー、ミュゼプラチナムの3つに絞ったのです。その後、それぞれのお店のホームページから無料カウンセリングの予約を入れ、実際にカウンセリングを受けてから最終決定する事にしました。みなさんもサロンを利用しようと考えているなら、お店選びを慎重に行う事をお勧めします。安易に決めて施術内容に満足せず、途中でお店を変える事を防げるからです。わたしは、3つのサロンのカウンセリングを受けて最終的にシースリーが一番ピッタリだと感じました。

3,シースリーは永久保証があるんです

 3つのお店とも、カウンセリングでのスタッフの対応や説明は好感が持て、店内も快適に利用出来る印象を持ちました。では何故わたしがシースリーに決めたかと言うと、シースリーは全身脱毛に特化しているお店である事、そしてコース期間が終了しても気になった時に施術を受けられる脱毛品質保証書がある事でした。多くのサロンは、コース期間が終了後再びムダ毛が生えてきたらまた料金を払って施術を受ける必要があります。でもシースリーなら、永久にいつでも施術を受けられるのです。これはわたしにとって大きなポイントでした。料金に関しても、月額7500円で顔とVIOを含んだ全身の施術が受けられるという事で、シースリーで施術を受けることに決めたのです。実際に施術を受けてみて感じた事は、スタッフの技術がとても高く、施術時間も45分とあっという間という事です。

4,ツルスベの美肌になるのを実感

 わたしは、仕事が休みの日にシースリーの予約を入れて利用しています。施術を受けるようになって8ヶ月ほど経った頃から全身の気になるムダ毛が減ってきたのを実感し、1年半ほど経った今ではほとんど気にならなくなりました。施術はヒアルロン酸が配合されたジェルを塗ってから光を照射し、施術後もオリジナルのキラメキクリームで肌をケアしてくれます。ムダ毛が少なくなるのと同時に、美肌効果も得られて大変満足です。今までは夏場でも肌の露出する服を着るのに抵抗を感じていましたが、今ではオシャレを思い切り楽しんでいます。自分の長年のコンプレックスを解消出来、本当に良かったです。シースリーはWebから24時間いつでも予約が入れられ、どこのシースリーの店舗でも利用出来る点も満足しています。自分の都合の良い時に確実に施術が受けられる。それもシースリーの魅力です。